2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii ゲット!

近所のコジマで予約の抽選をやるというのを聞いたので、 ダメ元で行ってみたら、なんと予約受付、当日引き渡しでした~! 当日Wii ゲット確定!やっほー! しかし、ソフトがすべて売り切れ...なぜだ。 orz

井川遥、結婚...

http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/...(http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/culture/0000175622.shtml) がっくり。泣きます。

ジョーバ届く

昨日届きました。でかい、重い!どうやって運べというのだ! 苦労して玄関からリビングにやっとの重いではこびました。 箱を開けてみたら、意外と小さい...ということはないな。 それなりにでかい。そして、台の裏側を見てみると、なんと キャスターが。…

ウィー!!!

[Go涼さんの日記より](http://www.kanshin.com/diary/1049368) 朝から大笑い。 さーて、真剣に12月2日並ぶか~。 ウィー!!!!

機内でのiPod接続サービスに対応

http://www.apple.com/jp/news/2006/...(http://www.apple.com/jp/news/2006/nov/14ipod.html) おー、これは凄いサービス。iPodの中のコンテンツをシートのテレビで観られる。しかも電源の心配なし。便利。 将来的には、機内にLANを設置して、iPodつなげてい…

たった今

ジョーバをぽちっとしてしまった orz

代々木公園の住人

最近、朝、代々木公園を散歩してまして。 よくよくみるとテントの人がたくさんすんでますなー。 まったく、朝ののんびりした時間、いろいろ考えをまとめたいと思っているのについつい社会問題、弱者とは、社会福祉とは、とか思いを巡らせてしまいます。 なん…