2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜スタジアム

阪神タイガースの応援に行ってきました。久々のデーゲーム。時折小雨の降るあいにくのお天気でしたが、やっぱり野外球場はいいですね。ビールがうまかった。 しかし試合はボロボロ、両チームとも4ボールの多いピリッとしない展開。そして藤川が打たれて阪神…

MySQLカンファレンスに来ています

ビュッフェにカレーがありました。 午後から本番、ファルコンの話とまつもとさん狙いです。

9連勝!そして首位!

すごいですねー、なんでしょう。盛り上がりすぎ! > 巨人阪神の7回、阪神の葛城が右に勝ち越しの本塁打を放つ。 > 阪神は2-1で競り勝ち、9連勝で首位に浮上した(8日、東京ドーム)(時事通信社) 優勝!今年の初めには想像もしていなかった優勝が見えてきま…

阪神タイガース 来てますね!

9月になっても勢いは止まりませんね!昨日の9回逆転はしびれました。檜山ミスタータイガース! 今日勝てばついに首位です! 携帯かえたら、ファイルのアップに対応してた。試しにアップ。

くわー、そりゃあり得ないよ、織田裕二が椿三十郎...

織田裕二、嫌いじゃないです。踊る大捜査線、好きでしたよ。 世界陸上のテンションは許しましょう。まだありだよ。 しかし。しかし、あんた、椿三十郎やるの?えっ? おじさん知りませんでしたよ!もう、無理! それはだめ! http://tsubaki-sanjuro.jp/(htt…