2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

録り逃した!

木曜日の白夜行の最終回、録画していたと思っていたら、 なんとHDレコーダがフリーズしていて録れてなかった~(泣) 家電のくせにフリーズなんてするなよ、RD-Z1! えーん。

体重順調に減ってます

今日の体重、78Kg。目標まであと3Kg。フッフフ。 あと、英語づけでSクラスになりました! というわけで、春。桜咲き始めてますねー。 ---- 昨日、88Kgと書いてしまいましたが間違いです!

不在連絡票

家に荷物が届いても仕事で外にいるので受け取れないことが多い。当然、郵便局も宅急便屋も不在連絡票を入れていくのだが..。再配達のお願いのために電話をしても、必ずといっていいほど住所から言わされる。しかし、連絡票には必ず番号が振られているのだ…

2トップ体制崩壊

IMの2トップ体制は、2日目にして早くも崩壊。いつの間にかことえりに戻っていることが多く、egbridgeのよさを全然体験できない。どうせエクセルで入力する文字なんて高が知れているので、やはりことえりは外すことにしました。 もうひとつ困ったことに、[R…

egbridge universalを試してみる

SPAMに放り込まれていて気がつくのが遅れたが、[egbridge universal](http://www.ergo.co.jp/products/egb16/)というののお試し版が出ていたので早速試してみる。Intelマックの一つの難点は、IMがことえりしかなかったこと。しばらくATOKだったんだけど、こ…

花粉症スタート!

今年は軽いという話でしたし、予防もしっかりしていたし、今日まで大丈夫だったですし、... といくら嘆いてみても始まるときは始まります。今日は辛い。これから辛い日が続くのか~。 酒を控えて乗り切りましょう。残念ながら仕事優先なり。 今日のお昼は…