2トップ体制崩壊

IMの2トップ体制は、2日目にして早くも崩壊。いつの間にかことえりに戻っていることが多く、egbridgeのよさを全然体験できない。どうせエクセルで入力する文字なんて高が知れているので、やはりことえりは外すことにしました。 もうひとつ困ったことに、[Remote Desktop](http://www.apple.com/jp/remotedesktop/)が動かないことが判明。これは痛いなぁ。サーバーの管理はこれに頼らなければいけないこともあるので、早く対応版が欲しいところ。しかし、Appleからの正式コメントは何もないみたいで、動かないという警告さえも乗せていないみたい。これは対応まずいぞ、アップル。英語の方のディスカッションボードでも不満が爆発してます。何とか頼むぞ。