2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 3GSを買いました!

みなさん、ご想像の通り、オチも何もなく普通に購入しました!やはり白。傷が目立つが漢は白。 しかし、なんですな。予想以上にスムーズに買えましたよ。並ばなかったので、今日の購入はあきらめていたんですが、9時ごろ会社に行ったらSoftbankの前は静か。…

iPhone 3G Sは買いませんなんて

某所から黒をゲットしました!やったー! 開発機ですから、つながらなくっていいんです。

iPhone 3G Sは買いませんが

もし買うとしたら白にします。やはり白です。これを機に色を変えるなんて...。変えたい気もしますが。汚れが目立つんですよね。うーん、どうしましょう。

iPhone 3G Sは買いません

...がんばんないと。宣言しちゃったんだから。テザリングもできないし。今ので十分。ほんとに。動画なんて要らないよ。いや、ほんとに。32GBも要らないって。shuffle買っちゃったんだから。(買っちゃったんだよ)。(その割に、アメリカに来ているのにヘ…

河北麻友子

もう6年前になりますが、知り合いの娘さんが「国民的美少女」になりまして、大騒ぎしていたんですが、それが河北麻友子でして、ちっちゃい頃から遊んであげてまして。その麻友子が最近すっかり有名人、雑誌PSの専属モデルだったり、映画に出てたり(ホラー…