iPhone 3GSを買いました!

みなさん、ご想像の通り、オチも何もなく普通に購入しました!やはり白。傷が目立つが漢は白。 しかし、なんですな。予想以上にスムーズに買えましたよ。並ばなかったので、今日の購入はあきらめていたんですが、9時ごろ会社に行ったらSoftbankの前は静か。あれ?っと思って確認したら予約してあればすぐ買えるとの事。急いで申込書を取りに事務所に行きました。手続きは15分で終わりましたよ。 はい、というわけで、予想の結果は以下の通り。 bibibiさん、正解「バスケは何やかんや言っても買う」1ユーロ。 BRAVOさん、大正解、「買ったんじゃない。機種変だ」300カノッサ。 ぬほりん、はずれ「見た目が同じだからあくまでも買ってないもん」1,000点没収。 Go涼さん、「実はもう買っちゃった」、おまけで150孫正義。 正解者は取りに来てください〜。 それではまた来年、この時期に!(買うのかよ!)(買うよ!)