2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

満腹です、船盛り食いました。女体盛りではありません。

ワンダと巨像

昨日、家に帰ってきたらアマゾンから届いていました。遅かったので少しだけプレイ。うーん、すばらしい世界観。ICOのスタッフ、素晴らしいぞ! がんばって続けるぞー。なんといってもICO以来、終わらせたゲームがないもんで(笑)

コンビニにiPod

昨日の晩、駅前のセブンイレブンに行ったらiPodが売ってました。 nanoとshuffle、あとiTMSのギフトカードも。 びっくりですなー。

阪神日本一は来年にお預け

負けました。ロッテに完敗です。 まいった。いや、あいつら、強かったですよ。 くやしー。

免許更新の時のビデオ

誕生日の前に免許を書き換えておこうと、週末を利用して鮫洲まで行ってきた。てっきり土曜日やっていて日曜日が休みだと思っていたのだが、逆で日曜日だけやっていると言うことが土曜日の朝に判明。金曜日に飲み過ぎていたので、ちょっとラッキー。 ところで…

Front Rowかっこいー!

Appleのサイトで実際の動きが見られるけど、 http://www.apple.com/jp/imac/tour/(http://www.apple.com/jp/imac/tour/) この切り替え方がかっちょえー! リモコンとセットで売ってくれないのかなー。 ほしいなぁ。