河北麻友子

もう6年前になりますが、知り合いの娘さんが「国民的美少女」になりまして、大騒ぎしていたんですが、それが河北麻友子でして、ちっちゃい頃から遊んであげてまして。その麻友子が最近すっかり有名人、雑誌PSの専属モデルだったり、映画に出てたり(ホラーなので怖くてみれませんが)、びっくりです。 そんで、気がついたら韓国のバンド「BIGBANG」のミュージックビデオに出てるんですが、ラブシーンとかあって、もう気分は複雑。お父さん気分です。 http://www.youtube.com/watch?...(http://www.youtube.com/watch?v=Hjc03nySrbw) しかしこの曲、いいですね。かっこいいな。