いとこの結婚式で熱海へ

ニューヨークに行ってるいとこが、フランス人と結婚することになって、とりあえず日本で結婚式をあげるという。熱海の[来宮神社](/keyword/1093810)まで、我々も着物で出かけました。幸い、天気予報が外れてこの週末は雨も降らないようで、よかったです。 新郎がフランス人ということで、神社の新式の結婚式もちょっといつもと勝手が違う模様。随所で説明が入るめずらしい展開。新鮮ですな。 その後、両親と熱海の街へ洋食を食べに老舗[スコット](/keyword/1093822)へ。お目当てのカキフライはすでになかったんだけど、美味しいグラタン、ビーフシチュー、ロースカツなどみんなで食べました。満足。