「風林火山」が面白いぞな!

今年の大河ドラマ風林火山。5話ぐらいまでは見ていたんだけど、ちょっと観れなくて録りっぱなしにしておいちゃったんです。しかし!しかしですよ。一気に面白くなっているでごんすよ!たまっていたのを一気見して痛感。風林火山は面白い! 役者が良いよ。いいですよ。うらーミツやんもよかった。晴信の亀治郎もいいねー。もちろんベテラン千葉真一ももっとベテラン仲代達矢も良い。そして俺の大好きな真田幸村のじいちゃん幸隆役、蔵之介もいいねー。しかし、一番魅力的だったのは、北条氏政役の[松井誠](http://www.makotooffice.com/)。なんたる。いいですよ、この人。すごい役者さんだ!やべー俺そっちのケないよなーって再確認しなくちゃいけないぐらい魅せられてしまいましたよ。参ったなー。 しばらくは、目を離せません。大河ドラマ、侮るなかれ。 ...しかし安心してみていられるのは主役の内野聖陽がいいからでしょう。やっぱねー主役がよくないとねー。