Mail.app の速度を速くする

[Mail.app の動作を速くするハック](http://lifehacking.jp/2007/03/making-mailapp-faster/) より。 おう、確かに素晴らしく速くなります。僕の環境だと、スマートフォルダーを開くのがかなりもたついていたんだけど、この処理をすれば、一瞬!とまでは行きませんが、クリック、..ッパ、ぐらいまで速くなりました。 なお、vacuum subjects; となっている部分、他のテーブルはバキュームしなくてもいいの?と思って調べてみたら、 [sqlite: SQLite データベースを管理するプログラム](http://www.net-newbie.com/sqlite/sqlite.html) どうやら現状ではテーブル名は無視されている模様。なので、単に「vacuum;」でいいみたいです。6GBぐらいのメールボックスで、1分弱でした。