iPhone de Night 2007 Summer に乱入してきました

知人からお誘いをもらいまして参加してきました。日本最大級のiPhoneパーティです。やっほー。 まだiPhone持ってないのでこんなところに参加するのもどうかと思ったのですが、悔しいのでNewtonもって乱入してやりました。しかも着物です。えーい、ヤケだ。しかし、発売前なのに何でこんなにiPhoneがあるんだー。写真はiPhone勢揃いの図。 久々に会う人たちは、昔と変わらず元気そうで何より。最近Mac系のイベントがないから、こういうときを逃すとまた数年後ということになっちゃうから。それだけでも参加してよかったです。