なんだかGmailのスパムフィルタが不調

どうも今日はスパムがやたらとくる。最近、すっかりGmailのスパムフィルタの恩恵にひたっていたので、仕事していてもスパムに目がいってしまう。数時間に2ー3本なので多くはないんだが。以下にGmailのスパムフィルタがすごいか、改めて実感。こういう、なくなって初めて気がつく技術、素敵だなぁ。 ...しかし本当に不調なだけなのか?なおってくれないと困るぞ。うちだけ? と思ったら、インターフェースがいろいろ変わっていますね。UIのバージョンアップがあったんですな。でもスパムフィルターにまで影響があるもんなのかなー。 しかし、新しいUIは便利。ラベルがラベルっぽくなったし簡単に外せるようになりましたね。あとフィルターに「既読にする」がついた。やった。