Apple Design Award : iPhone Developer Showcase

なんとかぎりぎり、応募することが出来ました。 恒例のApple Design Award、今年の目玉のiPhoneアプリ部門です。 http://developer.apple.com/wwdc/ada/...(http://developer.apple.com/wwdc/ada/index.html) SDK betaが出てから、猛烈にやる気が出たり、なんか出なかったりで思うように開発も進めなかったです。でも、なんだかんだでiPhoneの開発は楽しい。よく書かれたドキュメントとサンプル。打てば響くようなデザインパターンを駆使しているUIKit。久々にさわったObjective-Cの使い勝手の良さ。この2ヶ月の昼休みの毎日1時間を捧げた甲斐はありました。楽しかったです。 貴重なゴールデンウィークマリオカートにはまってしまったのが痛かったけど、なんとか完成。作っていたのは...Newton風のノートです(笑)。