MacBook Proでました

昨夜はMacworldのキーノートのことをすっかり忘れてしまい、早めに寝てしまいました。なので早めに会社に来て今見ています。何が出たか想像は付いていますが、トップページの上半分は手で隠しながら(笑)、下の方に出ていたキーノートのリンクを押しましたよ。 …というわけで。でましたね、Intelマック。MacBook Pro。なんと名前を変えてくるとは。名前にMacが戻ってきましたよ。これは嬉しいです。PowerBookって名前も大好きだったんですが、MacBookという新しい名前にも馴染んでいきそうです。 しかし、いきなりDual Coreですね。万歳。これで、僕の仕事はすべてノートで完結できますよ。スペック的にも値段的にもなんの問題も無しです。電源が変わってしまったのはちょっと痛い。また数個購入せねば。 というわけで、ADC経由で購入しました!開発者割引が役だったですよ。浮いたお金でAppleCareの3年プロテクションを購入しました。 脳年齢:28歳 体重:計り忘れました