佐野元春ライブ!

行ってきました、盛り上がってきました! [佐野元春 & HKB コンサートツアー 2006「星の下 路の上」](http://www.moto.co.jp/live/live_record/) 場所はうちから遠いんですが、新小岩の江戸川総合文化センター。雨の中、車で連れて行ってもらったら、名前からは想像の付かない立派なホール。座席も広いしいい会場でした。 で、肝心の演奏ですが、なんだかもう、死ぬほど気合いの入ったライブで、途中でオレの方がへばってしまいましたよ。Rockn' Roll NightとHeartbeatのアレンジが良かったなー。円熟のバンドですね。HKB最高ー。 しかし、背中と肩が筋肉痛。ぐったり。 脳年齢:33歳 体重:80.8Kg