MacBook Pro出荷開始?

http://www.apple.com/jp/news/2006/...(http://www.apple.com/jp/news/2006/feb/14macbookpro.html) アップルからリリースが出ています。MacBook Proの出荷が開始されたというリリース文。しかし本文には 「2006年2月14日、アップルは、新しい15インチの「MacBook(TM) Pro(マックブックプロ)」ノートブックコンピュータの出荷を2月下旬より順次開始します。」 というわけで出荷はまだされていない模様(笑)。なんなんだ、このリリースは。 読み進めていくと、当初よりもクロックがあがったと書いてある。1.83GHzをオーダーしたのだが2.0GHzが届くそうだ。おー、それは素晴らしい!めずらしいことだ。しかし、さらにニュースは続き、BTOでは2.16GHzが選択可能だと????! おいおい、最速を買ったつもりなのに、届く前にすでにもっと速いのがアルって言うのはどういうことだよ!泣くぞ! 体重:79.4Kg