iTunes 7

またインターフェースが微妙に変ってますね。なんか、スクロールバーが違う。これは[Leopard](http://www.apple.com/macosx/leopard/index.html)で採用されるインターフェース候補?インターフェースは統一して欲しいなー。とはいえ、Proシリーズはもとから違うインターフェース使っているし、統一されていなくてもいいと考えているのかな。ともあれ、グレーのスクロールバーはいい感じではあるんだけど(笑) なにげにうれしいのがiPodを使った購入曲のシンクロ。ホームサーバーに曲を入れているのでMacBookProとの間で違いが出て困っていたんですよね。早速やってみましょう。