Bluetooth ヘッドフォン

iPodを手放せない生活が始まって数年経つが、数ヶ月周期でヘッドフォンを取り換えたい熱が発生する。最初の[B&O](/keyword/6141)には結構満足していたが、それでも何度か変えてる。そのたびに候補に上がるのがBluetoothヘッドホンである。 ケーブルは本当に邪魔で、これから厚着の季節になるとなおさら。なのでまた物色中。ポイントは、iPodドックコネクターでつながり、MacOS Xでも使えること。そしてもちろん、ある程度ちゃんとした音が出ること。 そして現在候補に上がっているのが[Jabra BT620s](http://www.jabra.com/JabraCMS/AP/JP/MainMenu/Products/MobileMusic/JabraBT620S/JabraBT620s.htm)。このページの彼のように踊るのかどうかは別として、音質もよさそうだし作りもしっかりしてそう。やすっちいのだと、どうせ飽きるしちゃんとしたのを買いたいのですな。