LOST英語版を購入してみる

iPodのビデオ機能もなかなか日本のiTMSではいかされない。自分でビデオを用意するほどの手間も時間もかけられない。どうする? ということで、いきなりですが米国のiTMSからLOSTシーズン1を購入してみました。全部で$34、4000円弱。DVDをレンタルするのと比べてもかなり安い。しかし英語版。全編英語で通せるのか?しかし24よりはLOSTの方が聞き取れるのではないか?本当か?ドラマだぞ。どうする? そんで思いついて、日本語で出ているノベライズを同時購入。まずビデオで1話見て、ノベライズで復習。これだ!これしかない!行きの電車でビデオを見て、帰りの電車で文庫を読むのだ。やるじゃないか、オレ! ...果たしてうまくいくのでしょうか?がんばってみます。