Newton Einstein Night終了!

昨日AppleStore GINZAで行われた[Newton Einstein Night](http://newton.so-kukan.com/gravity/einstein_night/)、ほんとに大盛況、あのシアターがNewtonユーザーでいっぱいになりました。びっくり。どこに隠れていたんだ?というくらい。みんな、いつの日かNewton Technologyが復活するんだなーって信じていた人たちなんでしょう。 僕もそんな日が来るのを待っていた一人。数年前にLinux Zaurusを購入しておきました。がんばってインストールしてみる事にします。 いやー、それにしても、[Einstein Platform](http://www.kallisys.com/newton/einstein/en)、すばらしいですよ。Paul、グッジョブ。RelativityというホストOSのAPIを呼び出せるブリッジ技術を開発したのもエラい。プログラマとしてかなり刺激されました。なんか書いてみようかな、と言う気にさせられます。AppleScriptで操作できるNewton環境なんて、そうそうないですぞ。Xも勉強してみましょう。 追記: http://newton.so-kukan.com/gravity/...(http://newton.so-kukan.com/gravity/2006/05/29/einstein-night-data/) 昨日の写真がアップされてます。異様です(笑)