BRAVOさんの公演に行ってきました

関心空間でもっとも多くのキーワードを書いている[BRAVO30000KW!](/user/980)さん。役者をされているというのはプロフィールで知っていて、機会があれば行ってみたいと思っていました。そしたら、BRAVOサンの日記で新作「[あ、ドヴォルザーク先生!](http://www.kanshin.com/diary/993038)」の告知が!これは、チャンス。いったいどんあ変な人なのか、期待(笑)に胸を膨らませて東松原の会場に向かいました。 イヤー、面白かったです、想像以上の変な人っぷりでした(劇中の人のことです)、素直に笑わせてもらいました。エネルギーたっぷりいただきましたよ。ありがとうございました。次の公演は冬だそうです。見逃さないように。 ちなみに、会場は東松原、梅ヶ丘のうちからは歩いていけるのでした。